2017年04月10日

新城侑樹の大反省会〜第108回 俺たちの全部、言っちゃうね。

gd×2ゲームらじおヤスさんとの会談と新収録現場の近くの店にウィル○ンソン辛口ジンジャーエール置いてない論から始まる今回!

ヤスさんとは是非僕も正面衝突したいと思いますので機会ありましたらまた宜しくお願いいたします。

収録中の新城の飲み物は結局「炭酸ならなんでもいい」ので選ばれし者の知的飲料・ドクターペッパーに落ち着きそうです。
(アルコール入りの炭酸麦ジュースは収録中におしっこ行きたくなるからダメ)

死ぬほどどうでもいいですね。


さて。


今回はチャンマツチョイス! 出家からの事務所引退騒動で話題の清水富美加さん改め千眼美子さんの著書『全部、言っちゃうね。』を特集しました。

かと思ったら色んな話題の詰め合わせで実質3本立てのお得回となっております。

この欲張りさんめぇ〜。


まず千眼さんの著書ですが、私も読ませていただいたところ確かに内容的に痒いところに手が届いていない。

事務所への不平不満的なものはあるものの、やれ変態仮面なんて出たくなかったとか朝ドラ『まれ』の現場で(役の上で片思いされる)高畑裕太容疑者に演技の外でも言い寄られて本気で嫌だった(これ本人がテレビで言ってた!)とか、KANA-BOONのベースと不倫してたとかそういう話は一切出てこないんだ!!


まあ、口述筆記だろうし当たり前といえば当たり前ですが。
どこか奥歯にものの挟まったような、誰かに気を遣ったような内容であることは否めない、そんな感じ。

余談ですが仮面ライダーフォーゼの頃の清水さんほ元気印ヒロインをのびのびと演じておられて個人的にとても好印象でした。

城島ユウキという役名がライダーマン/結城丈二の名前のもじりなのも高ポイント。カッコいいよね、ライダーマン。生き様がさ。
(主人公以外の主要キャラは全員昭和ライダーの変身前の名前が元になっていたのですが)


そんなこんなで次!
俺たちのバンドリ!ガールズバンドパーティ!

収録時はDLしたばかりでほとんど遊べてませんでしたが、いいですね。

めっちゃ楽しい。

音ゲーパート自体は先発の『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』(通称デレステ、中居君がCMしてるやつ)なんかとも似ていて目新しさはなく、曲中のキャラの動きも2D演出のみで3DCGは無かったりとまあアレなんですが。

まずは曲がとてもいい。
Elements Garden制作のオリジナル曲もよいのですがアニソンカバー曲の選曲が素敵。

USGの血界戦線ED曲が弾きたかったよお!!
他にも20〜30代男性(女性も)なら知ってる曲ズラリだと思います。今後も追加されていくんでしょこれ?楽しみ!!


そして一にも二にもキャラの魅力。

デレステのキャラ毎のコミュは正直読み進めるのしんどかったりしたのですがバンド毎のストーリーが早く読みたくてしょうがない。
曲中の掛け合いも全キャラ発生するけど同じバンドメンバーや関係のあるキャラ同士で組めば台詞も個別だし飽きさせないですね。

僕は弦巻こころちゃん!\(^ω^)/

そんな感じで全体的に満遍なく進めつつ、ハロハピに重点を置いて育て中です。

ちなみに…
番組内でDLしていただいた冷蔵庫マンさん、プレイしていただいてますでしょうか…?
またプレイリポートお聞かせください!


ラスト、俺たちの球場三食。

野球を見にいってるのに野球の話はまったく触れず球場でメシを食いまくるという異色のグルメ漫画。

なんだそりゃ。
そんな漫画読んだことないけどとにかく筆致が激アツです。
12球団本拠地グルメ旅したくなりますね。


そんなところで今後もこういう感じで行き当たりばったりなトークテーマで楽しくお喋りする回があると思いますのでよろしくでーす。



今回のハイライト

チャ「テツがね、名言を言ってたの。『このゲーム、永遠に遊べます』って」

冷「へぇーー」

新「チャンマツさん最初からそうやって言えばいいじゃないですかなんで言わせたんですか…」




告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルクぶれいく 第二夜」
2017年4月17日(月)19時15分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
初回はお陰様で大盛況となりました。
第二回目のゲストは流山児☆事務所の演出家、小林七緒さん!
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/20170417


東京ミルクホール9月公演の出演者募集は無事終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました。
今後の展開につきましてはこちら↓
http://www.tokyomilkhall.com

公演は9月13日(水)〜18日(月)を予定しております!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!


ついにこの時がきたんだ…永かった、とても永かった…でももういいんだ。ついにこの時がきたんだ。

前々から新城がずっとやりたかったテーマ、

俺たちの『ファイブスター物語』をお送りします!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 02:58| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

新城侑樹の大反省会〜第107回 俺たちの冷蔵庫マンさん'66

花粉症は気合いでなんとかなる問題と新城虫垂炎薬で散らして絶食問題で始まる今回!

本当にお通じと胃腸の調子よくなるので皆さんも是非4日間ほど断食してみてください。

アメとウィダー(1日1本まで)はOKです。


さて。

今回は久々に冷蔵庫マンさんをお迎えして春映画の大特集です。

冷蔵庫マンさんのテンションがいつにも増して高くてお招きしてよかったなあと思える配信になりました。
もう音が割れる割れる(笑)。


今回ご紹介した映画のタイトルを改めてどうぞ。


<今回のラインナップ>(紹介順)

・グレートウォール

・暗黒女子

・無限の住人

・HARD CORE

・マイビューティフルガーデン

・ムーンライト

・チア☆ダン

・ラ・ラ・ランド

・おじいちゃんはデブゴン

・哭声

・まんが島


公開中のものからGWにかけて公開待ちのものまでありますので、この春の鑑賞のお供に是非お役立てください!


ちなみに今回のタイトルは冷蔵庫マンさん6回目のご登場を僕も大好きな映画『バッファロー'66』にかけてみたものですが語感的に分かりにくかったですね。「冷蔵庫マンさんッファロー'66」にすべきだった…。
次もがんばりまーす。

冷蔵庫マンさんお次もお待ちしております!



今回のハイライト

(例の映画について散々持ち上げたあとで)

チャ「るろうに剣心と比べてはどうなんですか?」

冷「僕はるろうに剣心の方が面白かった」




告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルクぶれいく 第二夜」
2017年4月17日(月)19時15分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
初回はお陰様で大盛況となりました。
第二回目のゲストは流山児☆事務所の演出家、小林七緒さん!
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/20170417


東京ミルクホール9月公演の出演者募集は無事終了しました!
ご応募いただいた方々ありがとうございます!これからお会いできるのを楽しみにしております。
今後の展開につきましてはこちら↓
http://www.tokyomilkhall.com

公演は9月13日(水)〜18日(月)を予定しております!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!


ありがとう清水富美加さん!
これからもよろしくね千眼美子さん!

俺たちの「全部、言っちゃうね。」をお送り!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 19:14| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

新城侑樹の大反省会〜第106回 俺たちのメイドインアビス

俺たちの阪神タイガース今年は144勝してしまう問題とゼネコン松井建設創業年度古すぎ問題で始まる今回!

そういえば松井建設さんは『3年B組金八先生』第二シリーズの加藤優役 直江喜一氏が役者をやめて就職した会社でした。
ちなみに現在北陸支店営業部長だそうです。
その辺絡めてもっと話せたのに勿体ない。


さて。

今回はリスナーのさるぞうさんからのリクエスト(ありがとうございます!)、漫画『メイドインアビス』を特集しました。

配信後のこの一週間でアニメ放送開始時期が7月に決まったり、土曜日のイベント(アニメジャパン2017)でメインキャストが発表になったり、本当に今が旬のホットなコンテンツだったみたいで。
ありがたい事です。

ちなみに、

リコ役: 富田美憂さん
レグ役: 伊瀬茉莉也さん

だそうです。
アイカツスターズ!の虹野ゆめちゃん(主役)の富田さんが主演ということでこの番組的には運命的なものを感じてしまいますね。

一生一緒に伊瀬茉莉也!

もう期待しかありません。


あ、そうそう!

原作者のつくしあきひと先生が配信日当日にTwitterで反応してくださった上、ご感想まで頂いてしまいました!

実は、取り上げた作品の監督や原作者の方に直接何らかの反応を頂いたのは過去106回の配信で初めてだったりします。

本当に嬉しかったです。

(ご感想については次回の配信中にご紹介していますので是非聞いてみてください)

さらに先生自ら配信ツイートをRTして下さったおかげで一日の閲覧数で新記録達成です。

つくし先生本当にありがとうございました!!


それだけに今回の配信中に失礼な発言を繰り返してしまっている事が本当に悔やまれるんだよ!!!

筋金入りのロリショタだの、どんな神経で描いてんだだの、妄想力とんでもねぇだの現代社会で生きられないだの。す、すみません。

あとコミックガンマの他の連載作品の先生方にも大変失礼なことを申しております。

本当に申し訳ございません。

(あんなに悪口言ったのに笑って済ませてくれたつくし先生本当にありがとうございました!!)


あと、黎明卿ボンドルドが本当にゲス野郎という話をしていますがキャラ的には素晴らしい完成度だと思います。

鬼畜な所業に対しての丁寧な言葉遣いや偉大な功績が高潔な悪役という感じで素晴らしいです。

そしてナナチ。

ナナチナナチナナチうわあああぁぁぁぁぁあぁ!!!(興奮)

単にケモっ子というだけでない重たいバックボーンがキャラに厚みを与えています。
ミーティのエピソードは本当にかわいそう。

それでいて本当にかわいい。

んなぁ〜。んなあぁぁ〜。


そんなこんなで、本当に面白い作品ですのでご興味持たれた方は是非読んでみてください。
まだ既刊5巻ですので全然追いつけます。


あ、どうでもいいですがお便りコーナーで言及しているファミコンソフト『ジーキル博士の彷魔が刻』の発売元は「東宝」でした。

どっとはらい。


今回のハイライト

新「もしね、松本光司先生が描いてたら完全に『彼岸島』です!」



告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルクぶれいく 第二夜」
2017年4月17日(月)19時15分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
初回はお陰様で大盛況となりました。
第二回目のゲストは流山児☆事務所の演出家、小林七緒さん!
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/20170417


そして、東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と共に地獄行きの列車に乗って楽しく踊ってくださる方、よろしくご検討ください。
しめきりまであと僅か!
迷っている方はご応募お急ぎください!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!

3ヶ月ぶりのご登場!
冷蔵庫マンさんによる春映画大特集をお送りします!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 02:05| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

新城侑樹の大反省会〜第105回 俺たちの戦国自衛隊


映画『愚行録』の話題で始まる今回!

バスに始まりバスに終わる、確実に『バス男』よりバスに乗っている男が主人公です。
サスペンス映画として非常に良くできている映画だと感じましたので興味を持たれた方は是非見てみてください。


さて。

今回は以前頂いていたリクエストにお応えして『戦国自衛隊』です!

(ゼイニク王子さんありがとうございます!)


冒頭よりかまやつひろし氏追悼企画との触れ込みで始めていますが、なんと配信の翌日の3月14日、矢野隼人陸士長役・渡瀬恒彦さんもお亡くなりになってしまいました。

以前より闘病中とのお話でしたが、完全に予想外のことで大変驚いた次第です。
よって一部非常に不謹慎とも取れる内容となっていますが、何卒ご容赦ください。

渡瀬恒彦氏の御冥福を謹んでお祈りいたします。


さてさて。

映画自体はサニー千葉こと千葉真一が戦国時代で無双するハイパー戦国無双ムービーです。

「サニー伊庭」という呼称が微妙な感じ。(役名: 伊庭義明三等陸尉)


最近当番組でもちょいちょい出てくるようになったシケキャラとは?

元々はチャンマツ新城が所属している劇団「東京ミルクホール」において、「脇役のしょうもない奴=しょうもなさすぎて逆においしい役」を指してシケたキャラクター、略してシケキャラと呼んでいたのが始まりです。

限られたキャスト数で数多くの登場人物を演じる必要がある際、メインの役よりもむしろシケキャラのクオリティーに情熱を注ぐケースなどもしばしば。

そうして我々の中では「シケキャラ愛」が脈々と培われてきているのです。

例えばロッキー4の家庭用お手伝いロボットとか。大好きです。


そんな今回でいうとヒロミツ、かまやつ、卓造のシケっぷりは至高。

鈴木ヒロミツは悲劇。
かまやつは男の生き様。
そして角野卓造はゲスの極み。

三者三様。必見。

あと地味に仮面ライダーX=神敬介役の速水亮さんがメインに近い役どころで出てますが全然目立った活躍がありません。
強いて言えば真田広之演じる武田勝頼がヘリに取り付いてよじ登ってるのを見つけて「登ってきてるぞー!」と教えてあげるセリフくらい。シケ〜!

そんな今では見られなくなってしまった若き日の真田広之のスタントマンとしての実力も堪能できます。
ここは見どころっすねぇ。

ちなみに武田信玄役の田中浩さんは往年の丸大食品のCM、
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
の人だったんですね。へえ。
勝頼(真田)、わんぱくでたくましく育ったね。


今回の言い間違い。

×足利義満
○足利義昭

×中尾たかよし君
○中尾明慶君

すいませんでした。


おまけの1549!
酷い映画だ!

オリジナルと違って大規模な合戦シーンも無いのが消化不良。ネタとして見るのはアリだと思います!

そんな感じ。

ありがとうございました。

かまやつさん渡瀬さん本当にありがとうございました。


今回のハイライト

中尾明慶「ワシは今日から 木下藤吉郎じゃ!」



告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルクぶれいく 第二夜」
2017年4月17日(月)19時15分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
初回はお陰様で大盛況となりました。
第二回目のゲストは流山児☆事務所の演出家、小林七緒さん!
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/20170417


そして、東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と共に地獄行きの列車に乗って楽しく踊ってくださる方、よろしくご検討ください。
しめきりまであと僅か!
迷っている方はご応募お急ぎください!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!

ボーイミーツガールアンドヘル!摩訶不思議アドベンチャー漫画、俺たちの『メイドインアビス』をお送りします!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 02:58| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

新城侑樹の大反省会〜第104回 俺たちのテツ山崎のラブライブ!サンシャイン!!ライブレポート(特別編)

山崎君(崎の字は正式には大の部分が立!)のラッシャイライブレポートで始まる今回!

だったはずが…


お聴きの通り、OPトークで終わるはずの話がまったく終わらず、協議の結果1本の独立した回となりました。

完全にフルハウスです。

あ、テツ山アの「完全にフルハウス」発言後の新城のツッコミの声が大きすぎてびっくりさせてしまった方、ごめんなさい。
山ア君の声が小さすぎてボリュームを上げていたところに直撃するであろう怒声。恐縮する事この上ない!(本当にすみません)


そもそもテツ山アが何のことを喋っているのかさっぱり分からないという方もいらっしゃるのではないかという不安もあるので一応さらっとご説明を。

アイドルアニメ『ラブライブ!』の続編『ラブライブ!サンシャイン!!』のオフィシャルライブが去る2/25〜26の二日間、横浜アリーナで行われました。
(さらに前情報としてテツは第1作『ラブライブ!』の熱狂的ファン=ラブライバーです)

ラブライブ!サンシャイン!!に登場する9人のキャラクターがAquors(アクア)というグループを組んでいまして、その声優(いわゆる中の人)が作品内さながらに歌い踊るというのがそのライブ内容です。

それについて一日目を観覧したテツ山アが思いの丈をブチ撒けている、というのが今回の配信の全てです。

先述の通り、この回を取り終わった後にチャンマツ氏と協議。
ラストに新城が「後半へ続く!」と言っているように、本来はこのあと後半として本来やるべきだった話「俺たちの戦国自衛隊」を収録する予定でした。
が。
このトークによって全体が長尺になること、またそれを嫌って残り30分に納めるために説明を巻く/カットするとなると本筋が薄くなってしまう。

などなど考慮してこのような形になりました。
まあ卒業記念、ということで。


もしかしてテツ山アは俺たちが思ってるほど世間に受け入れられてないのではないか?という一抹の不安も無いではないのですが、彼のこの番組における功績を考慮しました。何卒ご容赦ください。


ってなんで今回の俺こんな上から目線なんだ!?
配信中もやたらと威圧的で感じ悪いし。んもー!腹立つわー!


いや、本当に、山崎君とは色々なことがありました。

所詮日和見の我々とは違いガチのラブライバーという出自、それについての愛の深すぎる作文、過去数回のラブライブ!コメンテーターや尿管結石クランケとしてのゲスト出演などなど。
出ていない回でも地味にハセガワさんのサポートやお休み時の代打スタッフで頑張ってくれていたのです。

個人的な話だけど夏のコミケで会ったり引越しを手伝ってもらったりもしたなあ…。


そんなテツ山アを送るために今回私は歌を作りました。

聴いてください。


『もうラブライブ見ない』

(サビ)
さよならと言った君の 気持ちは分からないけど
いつもより声がでかい 山ア今日も 戸惑ってるよ
もし君にひとつだけ 強がりを言えるのなら
もうラブライブ見ないなんて 言わないよ絶対

本当に 本当に テツが大好きだったから
もうラブライブ見ないなんて 言わないよ絶対



という訳で、これから社会に旅立つラブライバー・テツ山アへの皆様からの応援メッセージもお待ちしております!(旅立てるとは言っていない)



今回のハイライト


テツ山ア「梨ー香ー子!梨ー香ー子!」

新「あっ、天龍!と一緒だ」

チャ・新「天ー龍!天ー龍!www」




告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルク・ぶれいく」(タイトル正式決定!)
2017年3月15日(水)19時30分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
今回からは立ちトーク以外にも毎回ゲストをお迎えしてガチでお芝居をやったり色んなチャレンジ企画をやってみるつもりです!
初回のゲストは読売演劇大賞の選考委員長も務める近代演劇界の巨人・青井陽治先生!!
初回盛り上がって参りたいので是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/0315


そして、東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と共に地獄行きの列車に乗って楽しく踊ってくださる方、よろしくご検討ください。
しめきりまであと僅か!
迷っている方はご応募お急ぎください!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回は!

今度こそは!

俺たちの戦国自衛隊!

です!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 01:17| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

新城侑樹の大反省会〜第103回 俺たちの機動戦士ガンダム THE ORIGINとか

阪神安芸キャンプの伊藤隼太ガールとIMAX上映で普通の3Dメガネ裏返したら普通に見れるぞ問題から始まる今回!

常にIMAXメガネを内ポケットに入れとくぐらいの覚悟が必要ですね。


さて今回は!ファーストガンダムのサイドストーリーをドドンとご紹介!

@機動戦士ガンダム THE ORIGIN
A機動戦士ガンダム サンダーボルト
B機動戦士ガンダム MSイグルー

の3本で〜す。

来週もまた見てくださいねー!
ジャンケンポン!ウフフフフフッ。


さておき。


今回ご紹介頂いた作品の中では取り急ぎMSイグルーを見てみました。
僕の好きな「EMS-10 ヅダ」が出てくる3話を。

だってヅダはザクとのコンペには敗れて制式採用されなかったけど、スラスター推力の最大値はあのRX-78ガンダムを上回っていたんですよ!

そんなヅダが大活躍の3話。


熱い。

デュバル少佐の男の生き様に熱い目汗が止まらない。

CGで描かれる人物のシーンでは満面の苦笑いがこぼれてしまいますが、宇宙狭しと繰り広げられるMS戦のシーンは大迫力です。

個人的名シーンは宇宙の海に溺れてもがくJ型ザクUです。


ちなみに新城が言っている「昔プラモ屋で販促で流れてた」ガンダムは『ガンダム EVOLVE』でした。

どうでもいいですが。




ということで、
引き続き「エンタメ界のバルカン半島」に替わる冠タイトルの候補をお待ちしております!(大事なことなので今週も言いました)



今回のハイライト

チャ「ラストカットでジオングが製造されてる絵が出てくるっていう」

新・チャ「「うーわー」」




告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルク・ぶれいく」(タイトル正式決定!)
2017年3月15日(水)19時30分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
今回からは立ちトーク以外にも毎回ゲストをお迎えしてガチでお芝居をやったり色んなチャレンジ企画をやってみるつもりです!
初回のゲストは読売演劇大賞の選考委員長も務める近代演劇界の巨人・青井陽治先生!!
初回盛り上がって参りたいので是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/0315


そして、東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と共に地獄行きの列車に乗って楽しく踊ってくださる方、よろしくご検討ください。

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回は!


リスナー様からのリクエストにお応えして!


俺たちの戦国自衛隊!!

…の、はずでしたが。


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2

画像はヅダの雄姿です。

IMG_2109.PNG
posted by チャンマツ at 02:17| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする