2017年06月19日

第119回 俺たちの電影少女@

何週か前からやるやる言って先延ばしにしていた電影少女回、満を持しての配信です。なかなか本題に入らず、ハードルが上がりきった状態でガンガン足に引っかかってる感じですが。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。
posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

第118回 俺たちの響〜小説家になる方法〜A

ハルキムラカミも裸足で逃げ出す後半です。
後々読んでみて実はこれとんでもない問題作なんじゃないかという疑惑が確信に変わった訳ですがこの時点の新城は未読の為それはまた別の話です。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第118回 俺たちの響〜小説家になる方法〜@

緊急企画第二弾!という事で2017マンガ大賞受賞作『響』を特集しました。今知っとかないとヤバいらしいのでやってみましたが不穏な空気がプンプンです。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

第117回 緊急特別企画・俺たちの浅野いにおA

プンプンデデデデの後半です。アキバあたりのサブカルクソ童貞(失礼)が盲信的にディスって悪びれる風もない漫画家・浅野いにおって何なんだ!という事について新たな発見が得られた配信です。よろしくお願いします。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第117回 緊急特別企画・俺たちの浅野いにお@

俺たちの知らない世界シリーズ第一弾!下北、中野あたりのサブカルクソ女(失礼)が妄信的に大好きと公言して憚らない漫画家・浅野いにおって何なんだ!という事について浅野いにお学の権威、おおしろ先生に伺いました。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

第116回 俺たちの無限の住人(実写映画版)A

三池崇史監督×木村拓哉主演×人気漫画の実写化というトリプルプレイで火薬のオイニーがプンスカする本作ですが二人はどのように見たのか。一つ言えることは新城は木村拓哉さんが大好きだということです。
という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする