2017年07月26日

第124.5回 俺たちへのお便り!

リスナーの皆様からメールやTwitterで頂いたご意見・ご感想がいよいよ番組内でご紹介しきれない分量になってきてしまったので独立回にしてみたゾ!って事なんですが…冒頭13分を無関係な話題で埋めております!これがミル放クオリティ!!
バックでずーっと流れてる楽曲はマンガソムリエ平井さんがギターボーカルを務めるバンドQOOLANDの『現実と非現実』です。
という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

第124回 俺たちの2017年下半期映画!A

マルマルモリモリの後半です!
ああそうだよ!便乗企画だよー!!でも単に映画の期待値話をダラダラするだけの楽しさがあったので良いんじゃあないでしょうか。月曜の夜に家でお酒でも飲みながら聴いてください。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第124回 俺たちの2017年下半期映画!@

前回お越し頂いた冷蔵庫マンさんがお帰りになられた後も興奮覚めやらなかったので我々だけで2017年下半期に公開される注目作厳選21タイトル+1について語ってみました。チャンマツの名前に隠された衝撃の事実が明らかになります。新城も全く知りませんでした。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

第123回 俺たちの冷蔵庫マンさん in 2017夏A

アツアツヒエヒエの後半です。映画褒めンテーターの冷蔵庫マンさんがただ褒めるだけじゃないところもお楽しみ頂ける回となっております。ちなみに膵臓のホルモンネーム(?)は「シビレ」だそうです。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第123回 俺たちの冷蔵庫マンさん in 2017夏@

お待たせしました!毎度おなじみ冷蔵庫マンさんによる季節に一度の新作映画紹介回です!
もう何回目のご登場か分からないから今回からシンプルなタイトルにしちゃうゾ!どうぞ!

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

第122回 帰ってきた俺たちの電影少女A

パンツのシワが脳味噌のシワと重なりあう時、理性はオーバーヒートする後半です。
前回は時間切れで語り尽くせなかった夏美ちゃん、もえみちゃん、あいちゃんの各ヒロインとLEN編についても少し触れています。今の俺たちにできる全てを注ぎ込んだと言っても過言ではない気合いの入りよう。どうぞ。※例によってキモいです。悪しからずご了承ください。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする