2017年11月13日

第146回 俺たちのめぞん一刻A

グワラゴワガキーーンの後半です。漫画の話をしているのに必ず脱線して違う漫画の話になるポッドキャスト、略して「脱まん」やってまいりました。カオスっぷりは本編でご確認ください。そんなめぞん一刻ドリームトーナメント編。どうぞ。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。


posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第146回 俺たちのめぞん一刻@

チ○コからラブカストーンが採れるという尿管結石界のスーパースター、ナベツネ君が70回ぶりに来てくれたゾ!ということで2週連続のゲスト回です。高橋留美子先生の純愛ラブコメストーリー漫画の金字塔、『めぞん一刻』についてお話を聞いてみました。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

第145回 俺たちの冷蔵庫マンさん in 2017秋A

アツアツヒエヒエの後半です。
てっきりご自身のレギュラー配信が始まってこちらのゲストに来て頂くモチベーションは前ほど高くないのであろうと(失礼な事を)思っておりましたがむしろ前よりも高いくらいのテンションでご参加頂き感謝感激雨アラレでございます。不肖・新城などはアイロンマンとして冷蔵庫マンさんに弟子入りしたくなったほどです。もちろん決め台詞は「アツアツ〜!」です。
という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第145回 俺たちの冷蔵庫マンさん in 2017秋@

全国2億5000万人の冷蔵庫マンさんファンの皆様お待たせ致しました!!映画ポッドキャスト『新作映画紹介所』の所長こと冷蔵庫マンさんが熱い声援に応えて出張してきて下さいましたよ!!
ラインナップはこちら。
・先生!、、、好きになってもいいですか?
・キングスマン: ゴールデン・サークル
・GODZILLA -怪獣惑星-
・鋼の錬金術師 etc.
となっております!どうぞ。
ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

第144回 俺たちのブラック・ジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜A

ガチャボイガチャボイの後半です。人智を超えたクズエピソードの数々にヒゲオヤジも昇天!ヒョウタンツギも絶頂!超どうでもいいけどこの人ウチのおバアちゃんとタメだったんだよなあ…と思うと新城も爆涙必至のなるほど人間大百科!ちなみに僕の初めて出会った手塚治虫作品は『青いブリンク』です。

という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第144回 俺たちのブラック・ジャック創作秘話〜手塚治虫の仕事場から〜@

手塚治虫先生の功績を讃えて記された実録インタビュー漫画を特集してみました。手塚先生といえば今や世界に誇る日本の漫画、アニメ文化の父であり創造主であり唯一神であるかのように見ていたのですが、どうやら決してそれだけではなかったようです…。どうぞ。

ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする