2018年07月31日

新城侑樹の大反省会〜第181回 俺たちの2018年上半期映画!

北京ダックってうんめぇなー!!

ということで今回は『わたしはラジオ〜わたラジ〜』からもう3度目のご登場となるカズハセさん、『無人島キネマ』から初登場のウシダトモユキさんをお迎えしてお送りするスペシャル回!


前にチラッと言ったこともあるかもしれないけれど、収録場所の近くにリーズナブルな価格で北京ダックが食べられるお店がありまして。

そこでチャンマツ、新城、カズハセさん、ウシダさんに冷蔵庫マンさんを加えた5人で会食してそのあと酔った勢いで収録してみたやつです。


内容的には7月までに見た映画の悪口を主に言い合う会合でした。

楽しかったなあ。


実はウシダさんとは前にも一度新宿で飲んだことはあるのですが、収録でご一緒するのは初でした。

思えば、いつも楽しく聴いていた『無人島キネマ』でウシダさんが不意に我々「東京ミルク放送局」の話題を出してくださったことから何かの歯車が回り始めた気がします。

そこから映画ポッドキャストとしての自覚と矜持のようなものが生まれたというか。
感謝しかない。

隣町のTSUTAYAの店内で興奮しながらチャンマツさんにLINEしたこと、今でも忘れません。


行きつけだった駅前のTSUTAYAが潰れてしまい、今ではその隣町のTSUTAYAが行きつけ店です。
余談ですが。



ウシダさん、ありがとう。
この世界の片隅で、俺たちを見つけてくれて。





終了コール後のウシダさんの絞り出したような一言が本当に泣ける。

ウシダさん、こちらこそ本当に良かったですよ。


ファビュラスファビュラス。




今回のハイライト


ウシダさん「あー、よかったぁ…」




告知!


次に毎度おなじみ東京ミルクホールの月一トークイベントのお知らせ!

「世界痛快伝説!!ミルクぶれいく」第15夜 8/24(金)19:30開演(先走りトーク19:15〜)於:池ノ上BARガリガリ
1500円 ワンドリンク別
チケットご予約はこちら⇒https://www.quartet-online.net/ticket/tmh_mb2018

以前の予告だと東京ミルクホールの歴史を振り返る会の後編をお送りする予定だったのですが、ここでまさかの主宰・佐野バビ市が急なお仕事により欠席となることが判明!

どうする?どうなるミルクぶれいく!?

本当はもう決定しているのですが、詳細はまたおいおい!(オイオイ!)
とりあえずミルク放送局リスナーの方は予定を空けておいてください(マストでお願いします)!!!


東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
https://mobile.twitter.com/tokyomilk_bs

どこより早い次回予告、収録時の裏話、皆様からお寄せ頂いた番組のご感想、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


さらに東京ミルク放送局公式LINE@はじめました!
友だち追加

ここでしか見れない情報と中の人などいないスーパーアルゴリズム画像返信botとの愉快な会話が楽しめる公式LINEです!

今のところ「チャンマツ世界征服への道」を週一配信してますが今後ファンの皆様宛のプレミアムな情報をお届けするかも!よろしくです!!



その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!

現在口コミで話題沸騰中!単館上映から大手シネコン進出でますます絶好調の映画『カメラを止めるな!』を特集いたします!

よろしくお願いします!!


今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=
posted by チャンマツ at 22:47| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: