2017年08月21日

新城侑樹の大反省会〜第127回 俺たちの岳&ヤマノススメ

富士山山頂コントからのボケ潰しで始まる今回!!

のっけから子供たちの喧騒とセミの声が全編にわたってBGMで入ってる平和な配信となりました。

そんな高尾山のてっぺんからお送りする今回。
今回はちょっと趣を変えて、大多数のリスナー様がご存知ない「そこまで何があったのか」についてつらつら書こうと思います。


日曜の朝10:00に京王線高尾山口駅の改札前に集合し、ご挨拶もそこそこに登り始める我々(リスナー様6名+新城+チャンマツ計8名)。

なぜ登るのか?そこに高尾山があるから!

出発して間も無く中腹まで足で登るコースとケーブルカー(山岳鉄道)で登るコースの二択。

ノータイムでケーブルカーを選択する。

だって団体行動だしタイムスケジュールも決まっているから!(12時から収録、13時半山頂撤収)

日本一の急勾配を(公共交通機関で)登って中腹へ。
俺たちの登山はこれからだ!

なだらかな山道をただ歩くだけで数々の開運スポットを巡れたり北島三郎先生が高尾山の森林を守るためにウン億円の出資をしている事実を知れたりするこの素晴らしい旅路。

年間登山客日本一の理由が窺えるぜ!!

途中休憩したり神社にお参りしたりおみくじを引いたりしながら登り続けて約1時間半。

最後だけちょっとつらい山道を越えたらそこはもう山頂。

予定より30分も早く着いたので準備もゆっくりだ。
心配していた収録場所もそこそこの混雑に反してちゃんと日陰に場所が取れた。(ただし地べただが…)

ここで前説イベントとしてチャンマツ氏からのサプライズ参加者プレゼント企画もあり。
番組にまつわるここでしか手に入らないレア商品を皆様に(挙手制で)進呈。

なんとこの新城にも(チャンマツ氏の地位と権力で入手して頂いた)○○○○と○○様のサイン色紙が!


ありがとうございます。
家宝にします(私信)。


以上、配信には乗っからないセルフイベントレポートでした。
主催者側だったけれど僕らも楽しかったですよ。初めてお会いするリスナー様から直にご意見ご感想や番組の思い出をお伺いできたので。

またこういう小規模な感じでミニツアーイベント+野外収録とかできたらいいですねー。
未参加の方にもお気軽に参加して頂けたら。


そんな事がありつつ録りました今回の山頂収録です。

『岳』といえば小栗旬と長澤まさみの組み合わせって見たことあるなーと思ったら少し前に見た『銀魂』でも共演してたのでした。

さらに遡ると長澤まさみ初主演作の『ロボコン』でもチームメイトで出てましたね。

ロボコンといえば新城は高専出身なので(中退だけど)、近々高専ライフと併せてご紹介したいですね。


ヤマノススメに関しては、

青羽ここなちゃんが神懸かってる。

以上。


帰りにムササビキーホルダーを買って帰るのを忘れてきたのが心残り。

まあいいや!また行こう!


アフターイベントは皆さんとたくさんビールを飲んでたくさん旨いもの食ってたくさん笑いました。

ワシら旨いもん食ってよ、マブいスケ抱くために生まれてきとるんじゃあないの?オゥ!?

と、思わず広島死闘編(仁義なき戦い)の大友勝利(演: 千葉真一)のモノマネをしたくなる程のこの世の春でした。

高尾山に行かれた際は是非ビアマウントへのお立ち寄りをお薦めします。


以上。ピョンチコリ〜ン。




今回のハイライト


チャ「誰が怒ってた?」

新「ベンガルさんです!ベンガルさんが」

チャ「ブチ切れてたよね」

新「トラのように怒ってましたよ!」

ベンガル「タカシはまだ生きてたはずだ!誰だ?誰が落としたんだ?お前か?お前か!?」

新「バッコンバッコン殴る!」



告知!


東京ミルクホール9月公演!
『カスカビアン・グラフィティ〜春日部★青春協奏曲〜』
9月13日(水)〜18日(月)@Space早稲田

詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20170523

1995年を舞台にした青春☆暴走★グラフィティ!
演じてるのは大方おじさんだけど若手イケメン男子もいる!多分!!
乞うご期待!!!

チケット予約フォームはこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/tmh0913
※お手数ですが備考欄に「ミルク放送局扱い」と御記入ください。

公演まで1ヶ月を切りまして既に水曜初日、土曜昼、日曜昼の各公演が残り半数以下、金曜夜と土曜夜もいい感じに埋まりつつあります。確実にご覧になりたい方は今すぐご予約を!!

逆に金曜昼、日曜夜、最終日の月曜(祝)はまだ余裕ある感じですのでこれからご予約される方はこの日程もご検討ください!


あとアレ、物販もやりますのでお財布に余裕を持って来て頂ければ!(New!!)

・東京ミルクホールTシャツ(新作)
・何か
・東京ミルク放送局タオル
・新城侑樹プレミアム写真集(受注生産、サンプルあり)

諸々カッコカリですが、価格や画像は決まり次第追ってお知らせします。

また公演情報のDMやチラシが欲しい!という方は番組メールアドレスまでお名前とご住所をお送りください!


東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
https://mobile.twitter.com/tokyomilk_bs

どこより早い次回予告、収録時の裏話、皆様からお寄せ頂いた番組のご感想、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!

さらに東京ミルク放送局公式LINE@はじめました!
友だち追加

ここでしか見れない情報と中の人などいないスーパーアルゴリズム画像返信botとの愉快な会話が楽しめる公式LINEです!

今のところ「チャンマツ世界征服への道」を週一配信してますが今後ファンの皆様宛のプレミアムな情報をお届けするかも!よろしくです!!



その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!


どんな理由があろうとな!歌ったらアカン歌なんかないんだよ!!

俺たちのパッチギ!をお送りします!!

よろしくお願いします!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 02:58| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: