2017年02月27日

新城侑樹の大反省会〜第101回 俺たちの沈黙-サイレンス-

チャンマツのドラマ「カルテット」の過去回どうしても見たい問題から始まる今回!
驚愕のオチにさすがの新城も『沈黙』せざるを得ない。

という訳で今回は遠藤周作原作、M・スコセッシ監督の『沈黙-サイレンス-』を取り上げました!

このところ数多くの映画系ポッドキャストで取り上げられている本作ですが、恥ずかしながら観ておりませんので新城から語れることは何もありません。以上。


……はい。


最初チャンマツ氏から「沈黙」と聞いてスティーブン・セガールの「沈黙」シリーズかと思った程度のアレです。全然違いました。

まったく自分の土俵ではなかったので今回の新城は完全にリアクションおじさんです。いつもの流れですね。

フーミン=細川ふみえの流れで藤山起目粒(おこめつぶ)の話からすごいよ!!マサルさんの話題に繋げられなかったのが最大の反省点です。


映画的なハイライトは分かりませんがこの番組的にはカイロ・レン vs 片桐はいり!

チャンマツ氏が言う「ドリルすな」の流れはちすんではなくすっちーですね。

絵を思い浮かべると死ぬほど面白いのですが本当にこんな流れなんでしょうか。これは確認しなければならないな…!!

どうでもいいですけど片桐はいりさんてナンチャンにそっくりですよね。
カイロ・レンことアダム・ドライヴァーはニーサンこと黒田勇樹に似ているし。何の代理戦争なんだこれは!!

え、ニーサン…?

ニーサン…ニーソン…


リーアム・ニーソンのモノマネをするチャンマツ2017の声が聴けるのは東京ミルク放送局だけ!!


そんな感じです。

ちなみにDBスタンプラリーは7つ溜まったスタンプを商品に変換する工程が煩わしくてただの御朱印帳と化しております。


どっとはらい。



今回のハイライト

新「ん?踏み絵を、したくないと?」

チ「うん。したくないじゃんだって」

新「イヤデス会ってことすか」

チ「………【沈黙】」




告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルク・ぶれいく」(タイトル正式決定!)
2017年3月15日(水)19時30分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に惜しまれつつ終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
今回からは立ちトーク以外にも毎回ゲストをお迎えしてガチでお芝居をやってみるつもりです!
初回のゲストは読売演劇大賞の選考委員長も務める近代演劇界の巨人・青井陽治先生!!
初回盛り上がって参りたいので是非お越しください!!ご予約は下記番組メール宛でも承ります!!



そして、東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と共に地獄に付き合ってくださる方、よろしくご検討ください。

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回は!


レンタル屋でついつい名前で借りたくなってしまう作品第1位!(当番組調べ)

俺たちの『バス男』をお送りします!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 01:17| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: