2017年02月13日

新城侑樹の大反省会〜第99回 俺たちのBanG Dream!(バンドリ!)


配信100回目前のアレコレと冷蔵庫マンさんを讃えるトークから始まる今回!


今回は放送中のTVアニメ『バンドリ!』です。

これまでの傾向からアニメについて語ることはあっても完結していない作品を取り上げるのは稀なのですが(例外はアイカツ!とアイカツスターズ!くらい)、チャンマツ氏の推挙によって今回テーマとなりました。

ただし!

新城の「まだ1話しか見ていない」発言からもお察し頂ける通り、
ネタバレはおろか内容に踏み込んだ話や設定やキャラの云々に関してもほとんど喋っていない薄っぺら配信となっております。

そしてお気付きになられた方も多いかと思いますが、約1時間ある配信のうちおよそ半分がインフォメーション&お便り紹介コーナーです。

…もっと深い話をご期待くださった皆様スイマセン。


まだ始まったばかりというのもあり、そこまでまだ語れるほどのネタがない(そして何かを知っているチャンマツ氏がまだ切り出せるタイミングではない)ゆえ。

一応、収録後に2話と3話は見ましたが…3話が結構不穏な空気を出していて大丈夫か?と個人的に思ったので何とは無しに書き留めておきます。


な…何を見せられているんだ!?

それはいくらなんでも性善説すぎるのでは!?


その辺の補足は次回の冒頭で喋っております。


ちなみに好きなキャラは今のところドラムの山吹沙綾ちゃんです。

アレね。おうちの手伝いをちゃんとやる子は好きですね。主人公の香澄ちゃんと真っ先に友達になったコミュ力が高ポイントだし、弟と妹の面倒もちゃんと見てて偉いよね。

ついでに言うとけいおん!の時は田井中律ちゃんでした。どうやらドラムの子が好きみたいです。好きなLUNA SEAメンバーは真矢ちゃんです。

そんなこんなで今後もバンドリ!楽しみに見守りたいと思います。

どっとはらい。


今回のハイライト

チ「二郎にもやっぱドライブ感ある(でしょ)」

新「ある!!!!!」(食い気味に)


告知!


東京ミルクホール 新イベント(仮)
2017年3月15日(水)19時〜/@池ノ上BARガリガリ

2016年末に惜しまれつつ(?)終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わる新イベントが発足!
今回からは立ちトークに加えて毎回ゲストをお迎えしてガチでお芝居をやってみるつもりです!
初回のゲストは読売演劇大賞の選考委員長も務める近代演劇界の巨人・青井陽治先生!

次ぐらいで正式タイトルお伝えできる予定です。



東京ミルクホール9月公演の出演者募集についてはこちら。
http://www.tokyomilkhall.com

我々と楽しいパーティーしてくださる方、よろしくご検討ください。

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回は!


俺たちの『メタルマン』をお送りします!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


写真は「けいおん!」第2期(2010年)の頃にオリジナルのムギちゃんTシャツ(非営利目的)を友人と大量生産していた頃の青春の1ページです。
若かったですなあ…。

IMG_1943.JPG IMG_1944.JPG
posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: