2016年10月17日

新城侑樹の大反省会〜第82回 俺たちの冷蔵庫マンさんタスティック4

※この文章は出演者の片割れの新城が個人的な反省や後悔や言い訳を心のあるがままに書き連ねたものですので、これを読むことで本編がより面白くなったりというような事は期待しないでください。


チャンマツロハス生活からのヴィックス激効き問題で始まる今回!


いやー咳が止まりませんね。
お聞き苦しいものを流してしまって申し訳なさしかりでございます。
咳風邪流行ってるようなので皆様もお気をつけください。


さて。


久方ぶりの冷蔵庫マンさん登場でございます。

前回が第69回だったので1クールぶりのご登場。
道理でえらい久しぶりと思ったわけだ。


内容はいつもの冷蔵庫マンさん映画トークで楽しく盛り上がる我々です。

今回は公開中も含め秋映画情報が結構入ってるので鑑賞のお供に是非。


反省は『君の名は。』を見ていないせいで話に加われず悔しい思いをする不肖・新城。

くっ……
2回見た今ならこの話に存分に加われるのに…!!


そのせいでせっかく冷蔵庫マンさん来ているのに話が深掘りされず終始パンチラの話になってしまってすいません。


まあ、これは別に僕のせいじゃないか!


あと今回タイトルは4回目のご登場をファンタスティック・フォーにかけたものですがだいぶネタ切れ感が出てきました。

なるたけ映画タイトルに引っ掛けた副題にしようと思ってますが貧困な発想力なため次回以降考えてくださる方募集しております。

いつものご感想と同じメアドにお送り頂けると大変嬉しいです。


手抜きじゃなくて省エネ。

冷蔵庫だけに。


おしまい。



今回のハイライト

チ「奥寺センパイの旅館で起きた時のブラジャーが黒だったっていう」

冷「マジ!!?!?もう一回すぐ行かなくちゃ(笑)」




告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホールコミックナイトショー 今夜はイイ感じ☆第72夜

【日時】2016年11月14日(月)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)
※配信中にお知らせした日程から変更になっておりますのでご注意ください!

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第6弾!『静かな生活』を特集!



東京ミルク放送局のTwitterアカウントができました!
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp


次回は!



番組内での予告を覆し、

俺たちの『君の名は。』でいきます。


今回の冷蔵庫マンさんのお言葉が引き金になったのは言うまでもありません。


乞うご期待!!




今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


写真は収録の2日後に開催された第1回「冷蔵庫マン飯塚さんを囲む会」改め「飯塚班」でのひとコマです。

向かって左から、チャンマツ2016、じなんぼ〜いず・鴫原ヨシアキさん、大江戸ワハハ本舗娯楽座/東京ミルクホールの哀原友則パイセン、顧問のプロデューサー桃井伸介さん、「俊様(しゅんサマ)」こと我らが飯塚俊太郎(冷蔵庫マン)さん、東京ミルクホール主宰・佐野バビ市、新城です。

みんなでヒエヒエ〜イ!
image1.JPG
posted by チャンマツ at 02:32| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: