2016年09月05日

第77回 俺たちのマンガソムリエ平井さんに遊びに来てもらったゾ!

前回の予告から予定を変更し、マンガソムリエの平井拓郎さんを緊急特別ゲストにお迎えしてお送りする80分!
マンソム(マンガソムリエの略)ならではの切れ味鋭いマニアックトークを存分にお楽しみくださァい!!

【今回取り上げた作品】
ワンナウツ, ラストイニング, 恋は雨上がりのように, クレヨンしんちゃん, ダイの大冒険, ドラゴンボール, キン肉マン, シティハンター, 山と食欲と私, 働かない二人, こち亀, 孤高の人, スティーブズ, etc.

ご意見ご感想は matsu@utb.jp までお待ちしております。



posted by チャンマツ at 03:00| Comment(2) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。初めて投稿いたします。
いつも通勤中に楽しく拝聴させていただいております。
ところで今回の配信分ですが、いつもよりも音声が小さくないでしょうか?
内容がすごく興味深いだけに、イヤホンでうまく聞こえないのが
もどかしくてたまりません。
もし可能であるなら音量を調整したバージョンもぜひお聞きしたいです。
ただ、これは個人的なわがままでありますので
お忙しい中お手を煩わせるようでしたら、無理は申し上げません。
これからもお二方、そして楽しいゲストの方々のおしゃべりを楽しみにしています。
Posted by 4日目のおでん at 2016年09月06日 23:51
>4日目のおでんさん
まずは貴重なご意見ありがとうございます。
実は今回から録音機材が変わりまして、従来との設定の違いによりだいぶ音量が小さくなってしまったようです…。
ここのところ改善させていただき、再アップさせて頂きました。誠にお手数ですが、もしダウンロードされていましたら一旦データ削除の上、再DLしてみてください。
ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

PS. 改善と再アップは私ではなく有能なスタッフのハセガワさんによるお仕事です。新城が偉そうに言う権限は1ミリもない事を付記しておきます(涙)
Posted by 新城 at 2016年09月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: