2016年08月22日

第75回 帰ってきた俺たちの新耳袋

お盆も過ぎてしまいましたが依然残暑厳しい今日この頃!という訳で今回はリスナー様のリクエストにお応えして納涼企画。第46回『俺たちの新耳袋』のアンサー回をやってみました。
地元ヤンキーと混ざっての心霊スポットでの肝試しのお供に是非どうぞ。(あ、不法侵入と器物損壊はダメだぞ!おじさんとの約束だ!)
皆さんの周りにも常識では説明がつかない不思議な話があると思いますので体験談等ありましたら matsu@utb.jp までご感想と合わせて是非是非お寄せください。

※追記:いつもと同じ録り方をしたのに頭の音が切れていたり音量が不安定だったりしていますがご了承ください。ガチで原因不明です。話の内容的に何か妙な物が集まってきたのかどうかは誰にも分かりません…。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: