2016年08月15日

第74回 俺たちのエヴァンゲリオンそしてシン・ゴジラ(ネタバレあり)

絶賛大公開中!庵野秀明監督のシン・ゴジラにかこつけてエヴァンゲリオン回をやろうと思ったらシン・ゴジラ自体がとても面白い映画だったので一挙にドドンと抱き合わせ配信しちゃいます!!デン!デン!デン!デン!ドンドン(例のBGM)!!
我が心のエヴァ&ここがエヴァっぽいよシン・ゴジラ(ネタバレ注意)!チャンマツの雑談&お便りも盛りだくさんでお送りする66分一本勝負!!

ご意見ご感想は matsu@utb.jp まで、ツイッターでも皆さんそれぞれの「俺のエヴァ」ならびに思い出話等々ありましたら #ミルク放送局 #エヴァとYシャツと私 でどしどしお待ちしております!

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: