2016年03月20日

新城侑樹の大反省会〜第52回 俺たちの冷蔵庫マンさん以下略〜

※この記事には第52回配信のネタバレが含まれている可能性があります。ヒエヒエ〜。



俺たちのゴム野菜ラーメンから始まる今回!

僕はこれしか食べないので(期間限定でこのメニューをやってる)冬場しか日○屋に行きません!と言ってますがすいません話盛りました。
本当は年中行きますし野菜たっぷりタンメンもラ餃チャ定食(※)も大好きです。

※半ラーメン、ハーフ餃子、半チャーハンのセット


さて、

早いもんでこのポッドキャストも始まって一年になるんですってね!マジか!って思ったのでこれまでの足跡を簡単に振り返ってみたいと思います!

#1 俺たちのジャンプ漫画
#2 俺たちの映画『バトルシップ』
#3 俺たちの『スラムダンク』
#4 俺たちの『ドカベン』
#5 俺たちの『機動戦士ガンダム』
#6 俺たちの『超時空要塞マクロス』
#7 俺たちのファミコン
#8 俺たちの『アイカツ!』
#9 俺たちの『かぐや姫の物語』
#10 俺たちの『キングダム』
#11 俺たちの太平洋戦争
#12 俺たちの『海街diary』
#13 俺たちの『魔法少女まどか☆マギカ』
#14 俺たちの『艦隊これくしょん -艦これ-』
#15 俺たちの『JUDY』
#16 俺たちの『アベンジャーズ』
#17 俺たちの『トロール・ハンター』
#18 俺たちの『ラブライブ!』
#19 俺たちのサンデーモーニング
#20 俺たちの通販カタログ
#21 俺たちの陰謀論
#22 俺たちの競馬
#23 俺たちの『柔道部物語』
#24 俺たちの『ガールズ&パンツァー』
#25 俺たちの『ムカデ人間3』
#26 帰ってきた俺たちの『アイカツ!』
#27 俺たちの阪神タイガース
#28 さらば!俺たちの『アイカツ!』
#29 俺たちの『逆境ナイン』
#30 俺たちの『機動戦士Zガンダム』
#31 俺たちの『すべてがFになる』
#32 俺たちの『フィースト』
#33 俺たちの『フォースカインド』
#34 俺たちのジャンプ漫画大ドラフト会議 前編
#35 俺たちのジャンプ漫画大ドラフト会議 後編
#36 俺たちのラーメン二郎
#37 俺たちの『ヴィジット』
#38 俺たちの『機動戦士ガンダム0080』
#39 俺たちの『スターウォーズ ep7』
#40 俺たちの『バクマン。』とか
#41 俺たちの2015年映画ランキング
#42 俺たちの高田純次
#43 帰ってきた俺たちの『ガールズ&パンツァー』
#44 俺たちの叶 恭子様
#45 俺たちの『殺人の追憶』
#46 俺たちの『新耳袋』
#47 俺たちの『シュタインズゲート』
#48 俺たちの『ロッキー』シリーズ(公録)
#49 俺たちの『彼女が水着にきがえたら』
#50 俺たちの『弱虫ペダル』
#51 俺たちの『ロック・ユー!』
#52 俺たちの冷蔵庫マンさん


…マジでした。

いつも聴いてくださってる方々ありがとうございます!最近聴き始めてくださった皆さんよろしくお願いします!

これからも週一のペースでくだらなくも賑々しい配信を続けていきたいと思いますのでどうか皆様これからも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます!!


さてさて、お聴きの通り今回は世間を賑わすピン芸人の冷蔵庫マンさんに来ていただき、鉄板ヒエヒエトークから映画俳優としてのこれまでのお話、果ては映画コラムニストとして試写会でご覧になった公開前の映画情報についても語っていただくという非常にお得感に溢れたスペシャル回となりました。

我々レギュラーの二人にとってはリアクション芸人としての資質が問われる回でしたが、どうでしたかねー。

とりあえず俺は手を叩きすぎ。うるさい。
パリピの飲み会か!

となったのでもっとこうお耳に優しい、音声メディアとして発展性のあるリアクションなり返しをアレしないとアレですね。面白かったのは本当だけど完全に素で爆笑してしまっているのが回し役としてはちょっと。

以上反省終わり。


公開前映画の感想は
『僕だけがいない街』
『ちはやふる 上の句』
『ルーム』
『リリーのすべて』
公開中ですが
『ヘイトフルエイト』

などなどでございます。気になるタイトルありましたらちょっと聴いてみて頂ければ参考になるのではないかと!

個人的には『ちはやふる』でスクリーンいっぱいの広瀬すずちゃんを浴びに行きたいと思います…!!ゴゴゴゴゴゴゴ


冷蔵庫マンさんにはサン○ーモーニングで言うところの大沢親分みたいな立ち位置でまた節々でゲスティング(造語)して頂ければ幸いに存じます。

本当にありがとうございましたァ!!



今回のハイライト

新「鉄板ですよ。餃子だけに」

さーむい!!(バタンッ



告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホールコミックナイトショー 今夜はイイ感じ☆第66夜

【日時】2016年4月7日(水)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第2弾!『マルサの女』『マルサの女2』を特集します!(3月にできなかったので)


その他番組へのご意見ご要望ご感想、その他お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp


次回は!

冬ももうすぐ終わっちゃう!
そろそろ春だがその前に!

ホイチョイ三部作特集第2弾!
『私をスキーに連れてって』!!




乞うご期待!!

当番組iTunesへのアクセスはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


写真は2/13(土)の東京ミルクホール万博2016での冷蔵庫マンさんの勇姿です。

image1.JPG
posted by チャンマツ at 15:38| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: