2016年03月14日

第52回 一周年特別企画「俺たちの冷蔵庫マンさんに公開前映画についていろいろ聞いてみたSP!」

この東京ミルク放送局、今回でなんと1周年を迎えました。
ということで緊急特別企画!今をときめく大人気芸人にして実力派映画俳優としても著名な飯塚俊太郎パイセンこと冷蔵庫マンさんをゲストにお迎えして、試写会でご覧になった公開直前映画「僕だけがいない街」「ちはやふる」「ルーム」「リリーのすべて」等について存分に語っていただきました。
大変面白い回となりましたので是非聞いてください。
今後も冷蔵庫マンさんには時々来ていただきたいと思いますので、「冷蔵庫マンに聞け!(仮)」のコーナーとして質問も募集しております。冷蔵庫マンさんに聞いてみたい業界のあれこれありましたら是非メールお寄せください。matsu@utb.jp

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: