2017年08月29日

新城侑樹の大反省会〜第128回 俺たちのパッチギ!

何らかの不思議な力でタイトルコール消えちゃってますが言ってる内容はいつもとまったく同じなので気にしないでください!

真実の高尾山レポートから始まる今回!
詳細は前回の反省会で書きましたのでそちらもご参照ください。

あと「古い順再生」はポッドキャスト視聴が飛躍的に快適になる小技ですので是非お試しください!


さて今回は!!

新城の歴代邦画ランキング終身名誉1位作品、井筒和幸監督の『パッチギ!』を特集しました。


……先に言っておきますよ。


僕はこの映画を特集するためにこの東京ミルク放送局という映画ポッドキャスト番組をやってきたと言っても過言ではない!!!

それぐらい大好きな作品です。


なのでもし未見の方がいらっしゃったら即座に見てください。話はそれからだ。

その後で今回の配信を聴いて頂ければ200倍くらい楽しめると思います。

以上!



いや、ほんとそれぐらいしかこの作品については言うことがないんですよ。素晴らしすぎて。

いや、あるか。

ハウンドドッグ大友康平さん。

出演シーンは短いですが間違いなく本作品のキーマンであり、本作品は彼の代表作でしょう。

それぐらい大友さんの言葉は力強く重い。


そんなこのシーンをまたまた誰得ラジオドラマ化してしまいましたが、ハセガワさんが収録前に10分そこそこで本編映像から台本に起こしてくれました。

THE 有能。

当然セリフは耳コピ。

どんだけ才媛なんだ。

そして我々は何をやらせとるんだ。



良いか悪いかは置いといて、

我々は楽しかったです。



あと、チャンマツの口から語られる数々の井筒監督語録は酒の席での放言がほぼほぼと思われますので、
決して鵜呑みにはしないでください!

ウィキペディアとかのソースに使うのも禁止!

都市伝説と同列にお考えください!!


それも含めて今回もう色んな芸能ネタやら何やらを無根拠かつ無責任に垂れ流しているので今回いつ外圧がかかって消されるか(僕らの存在自体が)とビクついておりましたが、今日現在なんの措置もとられてないので大丈夫なのか。大丈夫なんだな?

なのでもうこの話はここまでとします。
パッチギ!は大変素晴らしい映画なので是非見てください。

Love & Peace?

すいません、コメント控えさせてもらっていいすか。


以上。ピョンチコリ〜ン。




今回のハイライト


新「やりますか!」

チャ「やられますか!」



告知!


東京ミルクホール9月公演!
『カスカビアン・グラフィティ〜春日部★青春協奏曲〜』
9月13日(水)〜18日(月)@Space早稲田

詳細はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20170523

1995年頃を舞台にした青春☆暴走★グラフィティ!
演じてるのは大方おじさんだけど若手イケメン男子もいる!多分!!おじさんと若者(全員男性16名)が歌って踊って飛んで回って大乱闘!!
乞うご期待!!!

チケット予約フォームはこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/tmh0913
※お手数ですが備考欄に「ミルク放送局扱い」と御記入ください。

公演まであと二週間!!既に水曜初日、土曜昼が完売(ありがとうございます!)、金曜夜と日曜昼もいい感じに埋まりつつあります。確実にご覧になりたい方は今すぐご予約を!!

逆に金曜昼、土曜夜、日曜夜、最終日の月曜(祝)はまだ余裕ある感じですのでこれからご予約される方はこの日程もご検討ください!


あと前回お伝えしたように物販もやりますのでお財布にすこーしだけ余裕を持って来て頂ければ!!

・東京ミルクホールTシャツ(新作)
・何か(シークレットアイテム)
・東京ミルク放送局タオル
・新城侑樹プレミアム写真集(受注生産、サンプルあり)

価格や画像は決まり次第追ってお知らせします。

また公演情報のDMやチラシが欲しい!という方は番組メールアドレスまでお名前とご住所をお送りください!


東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
https://mobile.twitter.com/tokyomilk_bs

どこより早い次回予告、収録時の裏話、皆様からお寄せ頂いた番組のご感想、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!

さらに東京ミルク放送局公式LINE@はじめました!
友だち追加

ここでしか見れない情報と中の人などいないスーパーアルゴリズム画像返信botとの愉快な会話が楽しめる公式LINEです!

今のところ「チャンマツ世界征服への道」を週一配信してますが今後ファンの皆様宛のプレミアムな情報をお届けするかも!よろしくです!!



その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!


怖い話します。

俺たちの『死と彼女とぼく』をお送りします!!

よろしくお願いします!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 00:38| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする