2017年05月21日

新城侑樹の大反省会〜第114回 俺たちの長渕剛100,000人オールナイトライブ2015

帝一の國と新城CM出演の話題で始まる今回!

前者に関しては私も見てきましたが野村周平君が中田小兵二(ろくでなしブルース)ばりのシケっぷりでむしろ気持ちよかったです。


さて。

今回はチャンマツが見た長渕剛先生の伝説の野外ライブをDVDで鑑賞した感想です。


チャンマツプレゼン回ということで必然的にまた新城のリアクション回なのですが、今までにないほどテンションが異常に低くなっております。
しかしそのテンションの低さが終盤へのフリになっているという。そんな回です。


長渕さんと私。

昔、もう27年ぐらい前のことになりますが家にカラオケの機械があったんです。
前からでかいファミコン状のカセットをブッ刺すタイプの、いわゆる8トラックってやつ。
祖父がある日突然どこからか買ってきたものでした。

そのカラオケの機械で祖父母にせがまれて歌っていた持ち歌が吉幾三の『雪国』、『酒よ』、そして長渕剛先生の『乾杯』でございました。

時に齢7〜8。

人生の何たるかを未だ知らぬ新城少年は何を思ってかの結婚式友人代表ソングを歌っていたのでしょうか、今となっては知る由もありません。


さてさて。


のっけから長渕剛先生のスケールのデカさを思い知れるライブレポ。

長渕のスタンドを発現ッ! 
スタンド名「キャプテン・オブ・ザ・シップ」! 10万人を号泣させる能力! 
セリフ「生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!」


って事ですね。

Captain of the Ship…
なんて恐ろしい能力なんだ…!!(ゴクリッ


番長清原との絡みは諸々の事情でお話しできず。
無念。


長渕剛LINEアカウントは長渕さんと直接会話できる(問いかけに対し熱いワードを返してくれる)上に有益な長渕さん情報をタイムリーに発信してくれるので是非登録してみてほしいですね!



長渕剛「声には、粒子があって、それが心に付着するんだよ」


決してbotではありません。


という訳で、『エンタメ界のバルカン半島 東京ミルク放送局』は今回で終わり、次回から『エンタメ界のCaptain of the Ship 東京ミルク放送局』が始まります。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


以上。チャンチャン。



今回のハイライト

チャ「オブッ(吐)」
新「どうしたんすか!?ゲロ吐きそうになってるじゃないすか!」
チャ「すいません長渕さんがちょっと乗り移って」
新「長渕さんはそういうキャラ…ゲロキャラじゃないですよ別に!」


新「ナガゥチツヨシェス!ナガッチツヨッシェス!!」



告知!


東京ミルクホール 新イベント「世界痛快伝説!! ミルクぶれいく 第3夜」
2017年5月23日(火)19時15分〜/@池ノ上BARガリガリ/チケット1500円(ワンドリンク別)

2016年末に終了した「今夜はイイ感じ☆」に代わって3月から始まりました新イベント!
第3回目のゲストはCHAiroiPLINの演出家兼コンドルズ所属ダンサー/コレオグラファーのスズキ拓朗さん!
是非みなさまお誘い合わせの上お越しください!!
ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/20170417

次回第4夜は6/5(月)を予定しております。公演間隔が2週間足らずしかありませんのでご注意&お早めのご予約をお願い致します!ゲストは「江古田のガールズ」主宰の山崎洋平さんです!

6/5のご予約はコチラ☆
https://www.quartet-online.net/ticket/20170605


続いて東京ミルクホール9月公演!
『カスカビアン・グラフィティ(仮)』
9月13日(水)〜18日(月)@Space早稲田

今後の展開につきましてはこちら↓
http://www.tokyomilkhall.com

詳細はおいおいご紹介していきます!

東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs でどこより早い次回予告、収録時の裏話、皆様からお寄せ頂いた番組のご感想、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@tf-tms.jp



次回は!

シモシモ〜?OKバブリー!

俺たちの「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」をお送りします!!!


乞うご期待!!!



今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 23:44| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする