2017年04月03日

第108回 俺たちの全部、言っちゃうね。A

キラキラウキウキの後半です。
今回なんと通常回にもかかわらず冷蔵庫マンさんがゲストにいらして下さってます!(2本録りだからとか言うな!) 新しい年度の始まりをおじさんたちのゆるゆるトークと共にお迎えください。
という訳でご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第108回 俺たちの全部、言っちゃうね。@

話題の告白本の感想からアプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』を経て漫画『球場三食』まで、チャンマツの最近気になるもの全部言っちゃった回です。どうぞ。
ご意見、ご感想は matsu@tf-tms.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする