2017年01月16日

第96回 俺たちのファイナルファンタジー]X@

大作RPG、ファイナルファンタジーシリーズ最新作の15をチャンマツがプレイしたレポートです。
ファミ通クロスレビュー世代必聴の1本、是非お楽しみください。

ご意見、ご感想は matsu@utb.jp までお気軽にお寄せください。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第96回 俺たちのファイナルファンタジー]XA

FF15後編です。ちなみに新城はFF4〜6、つまりスーファミ時代しかやっておりません。好きな暗黒騎士はセシル、好きなパラディンもセシルです。
ちなみに好きなカインはジャンプした直後に仲間が全滅してぼっちになってしまったカインです。

という訳でご意見、ご感想は matsu@utb.jp まで、ワンクリックでお気軽にお待ちしております。
posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新城侑樹の大反省会〜第95回 俺たちのシュート!(実写映画版)

※この文章は出演者の片割れの新城が個人的な反省や後悔や言い訳を心のあるがままに書き連ねたものです。


元日夕方6時半のEテレと正月のアメ横の話から始まる今回!

『香川照之の昆虫すごいぜ!(再)』は存じ上げなかったのですが、どうやらガチですね。ガチでマジですね。NHKの番組紹介サイトに堂々と民放局の番組名が書いてあるのを初めて見ました。
http://www4.nhk.or.jp/P4173/

公式サイトはこちら。
https://www.nhk.or.jp/school/sugoize/

第2弾お待ちしております。


さて。

今回は2016年末に惜しまれつつも解散してしまった男性アイドルグループ・SMAPの往年の主演映画、『シュート!』を取り上げました。


冒頭からの名台詞に震えて泣いてください。
年末のスマスマ最終回スペシャルを見ていた人は3割泣けるぎょうざの満州です。


そして平成ゴジラVSシリーズを手がけた大森一樹監督ならではのボールが光る描写(光学合成)、そして小高恵美!
平成ゴジラに6本連続出演している小高恵美さん!
ゴジラ以外にも出てるんですね!!ってオイ君!失礼だぞ!!

正ヒロインは水野美紀のはずなのに水野美紀を食いそうな破格の扱いです。
そういえば水野美紀はストUのCMで春麗のコスプレをしていたより後ですね。

キン○マ見えそうなくらい短い短パンで明日に向かって走る本編の見所と感想は配信中にお話しした通りですが、本編を見終わったらメイキングを見てみましょう。

木村君の「ちょこっと原作読んだんですけど〜」
「サッカーもちょこっと練習したんですけど〜」

という言葉に胸がざわつくこと間違いなし!


ある意味SMAPが最もイキっていた時代の映画かもしれません。

SMAPは解散してしまいましたが年明けにも各メンバーは普通にテレビに出ていました。


そこで気付きました。

SMAPが解散して跡形も無くなったのではなく、「元SMAP」のメンバーが森君だけから6人全員に変わっただけになっただけという事に。

今後も我々はSMAPを応援してまいります。


今回のハイライト

木村「中居、SMAP好きか?」



告知!


「放送禁止ミルクホール名人会2017」
2017年1月20日(金)21日(土)両日とも19時開演
前売当日2,000円
於:上野広小路亭
チケットご予約受付中!
ゲスト: 冷蔵庫マン、β、じなんぼ〜いず(20日のみ)、こころは三河etc.

詳細はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=532240006971166&id=104248246437013&_rdr

チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/tmh2017

PV
https://twitter.com/tokyomilkhall/status/804256093933187072/video/1



さらに新城の客演舞台があります!

カカフカカ企画
『週刊少年カカフカカVR』
2017年1月25(水)〜29(日)@日暮里d倉庫
http://www.kkfkkproject.com/4dx

詳細は上記URLご参照ください!!

チケットのご予約はこちら!!(新城扱い)
https://www.quartet-online.net/ticket/kkfkkvr?m=0eceeaa

実写版ミルク放送局とは言い得て妙!
50本以上のショートコントをバリバリ披露する「カカフカカVR」と長編の「週刊少年カカフカカ」の2バージョンを交互に上演するような感じになります。
お友達連れてきてくださればお安くなりますので是非お誘い合わせの上お越しください!(もちろんお一人様も大歓迎です!!)

そして東京ミルク放送局のTwitterアカウントはこちら。
ID: @tokyomilk_bs で番組情報、どこより早い次回予告、収録時の裏話、チャンマツ新城の映画の感想、その他日常などなど垂れ流しておりますので是非フォローしてみてください!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp




次回は!


巷を揺るがす大作RPG最新作!
俺たちのファイナルファンタジー15!


乞うご期待!!!




今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


画像は去年川口オートレースに行った時の森君うちわです。IMG_1743.JPG
posted by チャンマツ at 02:58| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする