2016年09月29日

第80.5回 緊急告知!俺たちの秋のリスナー参加イベント!

イベント告知の為、緊急配信です。


以下詳細!

【タイトル】
「東京ミルク放送局 秋のリスナー参加イベント!」
〜キリングナイトメアを解明し 朝食会でイートイン!〜

【日時】
10月28日(金) 
23:30集合 東京都内
24:15ミステリーナイトイベント開演
6:45ミステリーナイトイベント終了
移動
8:00朝食会 
9:00解散

【内容】
東京ミルク放送局パーソナリティー「新城侑樹」が出演するイベントを東京ミルク放送局パーソナリティー「チャンマツ2016」と一緒に参加し終了後、近隣にてチャンマツ、新城と一緒に楽しく朝食を食べます!

【ミステリーナイトイベントとは?】
1987年に誕生した日本初の参加型推理イベントです。参加者自身が目の前で起こった事件の謎を解く探偵となり、容疑者の行動・発言・証拠品や証言をもとに犯人とトリックを暴き出す、スリリングな体験をぜひ。

【今回のミステリーイベントは?】
キリングナイトメア〜暗闇の街を探して〜
概要:物語とエンターテイメントにあふれる街『イクスピアリ』を舞台に大人向けの本格推理イベントを開催します。ミステリーイベントの第5弾となる今回は、ハロウィーンをテーマに、静まりかえった真夜中のイクスピアリを巡り、謎解きに挑戦していただきます。参加者は“探偵”として、シネマイクスピアリのスクリーンと舞台で繰り広げられる謎に満ちた事件を目撃、不思議なことが起こりそうなハロウィーンの夜に、イクスピアリの街を巡って事件解決の手がかりを探します。制限時間内に見事、謎を解き明かすことができるでしょうか。 真夜中のイクスピアリにて、スリリングでミステリアスな物語をご体験ください。

ストーリー:父を亡くした兄弟。父はハロウィーンの祭りの晩に、不慮の事故で他界した。
子供の頃に母親を亡くした彼らは、兄弟で力を合わせて強くたくましく生きることを誓った。
そんなある日、兄弟は死んだはずの父親の噂を耳にする! 父の噂は全て、「暗闇の街」と噂される誰も近づきたがらない謎の街でのものだった。
兄弟はその日から、父が死んだ晩の悪夢を見続ける。
父の死の真相とは? ハロウィーンのあの晩、父に何が起こったと言うのか?
「暗闇の街」を目指す決意をした兄弟の、真実への旅が始まる。
事件の真相解明のため、彼らの旅のお伴をする探偵として、ぜひ深夜のイクスピアリにいらしてください。

【朝食会とは?】
朝食会(ちょうしょくかい)は、近衛文麿内閣の政策研究会、政治勉強会。朝食を共にして議論が交わされたのでこの名が付けられた。
今回は新城の出演者ならではの苦労話、失敗談、チャンマツの感想などを中心に
ここでしか言えない
「東京ミルク放送局」の裏話をふんだんにお届けいたします。
ポッドキャスト収録では決して言えない話をお届けする「スペシャル回!」だと思ってください!!
※公開収録ではございませんのでご了承ください。

【参加方法】
下記のミステリーナイト公式HPから
●10月28日(金)2回目23:45開場・受付開始
の回のチケットを購入していただいた後は
必ず東京ミルク放送局公式メールアドレスの matsu@utb.jp までご連絡ください。
件名:イベント参加希望 
本文:お名前、性別、年齢、ご連絡先(電話番号)をご記入の上メールにてお知らせください。
集合場所等の情報をご連絡いたします。
※チケットが売り切れ次第、申し込み終了となりますのでお早めにお問合せください。
ミステリーナイト公式HP
※会場までの移動費、イベント終了後の移動費、朝食代は実費になりますのでご了承ください。
ご質問等ありましたら
matsu@utb.jp までお気軽にご連絡ください。
皆さんの参加を奮ってお待ちしております!!

posted by チャンマツ at 00:00| Comment(1) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする