2016年08月29日

第76回 俺たちのアイカツスターズ!

劇場版も絶賛上映中!俺たちのアイカツスターズ!です!!
新城をアイカツ沼に引き込んだ張本人・尿管結石王(キング・オブ・ペイン)ワタナベ君をゲストに迎えて好き放題跳梁跋扈大乱闘の62分!
今回はラブライバー山崎君も帰省してて居ないからチャンマツ氏の劣勢ぶりが顕著!さあ新城ワタナベタッグはチャンマツを陥落させる事が出来るのか?乞うご期待!!

(ちなみに尿管結石ラブライバーの山崎君はワタナベ君より一足先に石を排出し、晴れて結石患者を卒業したそうです。よかったね☆)

ご意見ご感想は matsu@utb.jp までお待ちしております。

posted by チャンマツ at 03:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新城侑樹の大反省会〜第75回 俺たちの新耳袋

※この記事には第75回配信および書籍のネタバレが含まれております。人間の常識では考えられない現象について喋っていますが、信じるか信じないかはあなた次第です。


ワイフの実家とC90の話題で始まる今回!

収録場所のUTB映像アカデミーさんは短い夏休みに入り、いつも制作で残っている学生さんも誰一人いない状況での収録となった訳ですが。


いやー。

冒頭のタイトルコールが音飛びしてる件、

あれ、


ガチの超常現象です。





……いやいやいや。

信じてもらえないかもしれませんが。

機械の不調と言ってしまえばそれまでなんですが。


75回もやっててあんなん初めてなんだよーホントなんだよー。


いつもアシスタントのハセガワさんは「3, 2, (1)…(ポチッ」のタイミングでレコーダーのスイッチを入れて、その1秒後ぐらいにOPジングルを流してくれています。

今回もいつも通りだったしそれは本人も証言してるし僕も見てたから間違いない。


にもかかわらず。



一瞬ハセガワさんのタイトルコールが聞こえた後、5秒くらいレコーダーの動作が止まったことになるんです。


もしくは、

録れてはいたけれども「何らかの要因で」5秒間のデータが飛んだんです。


キングクリムゾン(※)かな?


※ジョジョ5部に出てくる時間を消し飛ばすスタンド



まあでもそれを言ってしまえば、

上記の録り方(カウントダウン後にレコーダーon)をしているにもかかわらず、「ハセガワさんのカウントの声が入っている」という事がちょっとしたホラーではあるのですが。


…毎回じゃん。

怖いね。



で。


本編は『新耳袋』の話題を軸に不思議な実体験の話をしてますが、

いやー。

怖い話ってあるもんですなー。


チャンマツ氏も取材に行って恐ろしい体験をした山の牧場があるH県のASG市は僕の実家があるTMB市の隣の市です。

地元出身の有名人は黒澤映画やゴジラ第1作でおなじみの志村喬。


これぐらいならタレコミしても消されないよね?ね?


樹海のワラ人形の話もマジで怖かったんですが、何が嫌だったってこの話してる時、

確実に何か良くないものが室内に集まってる気配があったんですよ。

ほんとに。



その時遠くから何者かの気配と物音が!

すわ、パズズ召喚したんか!?



と思ったら、


次回のゲスト様でした。


チャンチャン。



皆さんも『新耳袋 殴り込み!関西編』でチャンマツ氏の恐怖体験をご確認してみてください。



今回のハイライト

大葉の話題からの「オーバー」で時が止まる中、バックに女性の笑い声が……。






ハセガワさんの天使のような笑い声でした。(癒し)




告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホールコミックナイトショー 今夜はイイ感じ☆第71夜

【日時】2016年9月21日(水)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第5弾!『大病人』を特集!(前回トークが盛り上がって時間内にお送りできず、キャリーオーバーとなっております)



その他番組へのご意見ご要望ご感想、その他お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp


次回は!



俺たちの青春はここにある!

いつか!アイドルの一番星になる!!


俺たちのアイカツスターズ!をお送りします!


乞うご期待!!




今回配信分のご視聴はこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


写真は真夏のビッグサイトでお会いしたイモータン・ジョー様です。

酷暑の中お疲れ様でした。(超いい人だった事を付記しておきます)
image1.JPG
posted by チャンマツ at 02:48| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする