2016年07月03日

新城侑樹の大反省会〜第67.5回 俺たちの山崎君とちょっとだけ遊ぼう

※第67.5回配信なんて無かったんや。


はい。

久々の週2本配信となりました67.5回です。


聴くまでもなく内容が分かるあらすじを言います。

67回目の収録を終えて雑談している二人のところにラブライバー山ア君が乱入して特に関係者というわけでもないのに『ラブライブ!サンシャイン!!』の告知をしていく。

というストーリーです。


が。


三人とも芝居が下手すぎて2分で崩壊。

どうでもいいですが山ア君登場時の新城の絡み方は「水曜どうでしょう」の大泉さんを意識しているのだろうな。刺されそうなクオリティですが。

チャンマツ氏のドSっぷりと山ア君の美声が堪能できる奇跡の7分間です。

ちなみに収録は次の第68回を録った後で行ないました。終盤の告知コーナーで山ア君を呼ぼうとして忘れていた新城のミス。いとかたじけなし。

ただ結果的に『サンシャイン!!』本放送1話より前に配信できることになって良かったんじゃないでしょうか。


過去の配信でも明らかにしたように不肖・新城、ラブライブ無印に関してはそこまでの高まりを見せていないのみならず若干アンチ寄りのスタンスでしたが、シリーズが変わる事によって評価を変えるのはよくあること。

アイマス無印はそうでもなかったけどシンデレラガールズ(デレマス)になって俄然テンションが上がったり、泣くほど好きだったアイカツ!がアイカツスターズ!になった途端に1ミリも動かない真顔になったりという事は日常茶飯事である!!


ので、『ラブライブ!サンシャイン!!』通称ラッシャイ!!は気合を入れて楽しみたい所存。

よろしくお願いします。


私からは以上です。



今回のMVP

チャンマツ氏に主題歌歌唱を強要され、サビをひと回し歌い切るもまだメインの二人の話が続いているため仕方なくコールを入れ続ける山ア君



告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホールコミックナイトショー 今夜はイイ感じ☆第69夜

【日時】2016年7月12日(火)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第4弾!『ミンボーの女』を特集します!



その他番組へのご意見ご要望ご感想、その他お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回こそ本当に「くまみこ」を特集します。
お楽しみニードロップ。



当番組iTunesへのアクセスはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2


写真は特に意味はありませんが高見知佳さんです。
『裸の大将放浪記』のラスト、天国で再会した清(芦屋雁之助)におむすびを食べさせてやるシーンはボロクソ泣けます。

image1.JPG
posted by チャンマツ at 23:09| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする