2016年04月03日

新城侑樹の大反省会〜第54回 俺たちのローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE〜

※この記事には第54回配信のネタバレが含まれている可能性があります。びわこ競艇!




最初に読者諸兄に謝っておかねばならない事があります。



不肖・新城、



今回の収録に関する記憶が一切ありません。




・・・・・・



これは…あれだ、


いわゆるひとつの、





バーサーカー状態!





ま、


誠に申し訳ございませんでした…。



初期の頃は何度かあった気がするけどここ最近はわりと場馴れしてきた感もあって久しくこの状態にはなっていなかったのですが…

2本録りの1本目(前回配信分「俺たちの私をスキーに連れてって」)は記憶にあるのに2本目録った覚えがないなぁ、おっかしいなぁ…と思ったらKonozamaです。

真面目に聴いてくださっている皆さんに失礼だろ!!


という反省でございます。
本当に、本当に面目次第もございません。


それにしてもまったく覚えていないのに喋ってる自分がいるというのは何というか不思議。むしろちょっと怖い。


OPからおかしなテンションと回らない呂律。


ものすごい鬱陶しさです。

ただの酔っ払いやないか!!


これチャンマツさんよく耐えてるなぁ…
と思ったら終了後にしっかり怒られたようなおぼろげな記憶が。。


わかる。

残当、である。

トイレも2回も行ってるし。


あーこれマジギレしてますねチャンマツ氏。
これは衝撃音源ですよ。

なかなか人間のマジギレを収めたポッドキャストは無いと思いますよ。
エンタメ界のバルカン半島ですからね。ええ。


ふざけるのも大概にしないと本当に怒られるやつだコレ。ほんとすみません各方面様。


という訳で今回はチャンマツさんの最新映画鑑賞記にぐでぐでの新城が相槌を打つという粗挽きな回でした。

それにしても本題のローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIEの話題に入るまでに39分。


あー、あのー、


家事でもしながらダラ聴きして頂くにはちょうどいい回になっているのではないでしょうか。


ただ前後不覚の新城はまことにうざい。なんで逆ギレしてんの!もうほんとひどい。封印。


そんな感じでしたー。


ローカル路線バス乗り継ぎの旅自体をまったく存じ上げNotだったので、あっこれ2時間番組なんですね。次回からしっかりチェックさせて頂きたいと思います。セイセイ。セイグッバイ。ありがとうございました。


あっ、ありがとうございましたといえば名古屋のうめじろう45歳様メールありがとうございました!
新城、全力で同意ゆえあんまりいじれませんでしたが本当にそれ!それな!と感動に打ち震えましたので懲りずにまたお便り頂ければ幸甚です!


おわり!



今回のハイライト

「タブーに挑戦ワッショイワッショイ!!」




告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホールコミックナイトショー 今夜はイイ感じ☆第66夜

【日時】2016年4月7日(水)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第2弾!『マルサの女』『マルサの女2』を特集します!(3月にできなかったので)

ちなみに5月の同イベントは少し日程が開きまして5/26(木)開催予定です。こちらもお楽しみに!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、その他お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp



次回は!


終わらない文化祭前日!

俺たちの「劇場版うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」をお送りします!


乞うご期待!!


※ただし収録の都合により、次回更新はいつもの月曜AM
3:00(長距離トラックドライバーのリスナー様を意識した時間!)ではなく月曜夜、夜半間近になる予定です。ご了承ください。



当番組iTunesへのアクセスはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 02:09| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする