2016年02月28日

第50回「俺たちの弱虫ペダル」

今回は満を持して「弱虫ペダル」をお送りします。新しい解釈で切り込んでいますので是非聞いてください。
御堂筋君最高です。※以前半日ほどアップしてありその時聞いた人は全く同じものです。あしからず
matsu@utb.jp
posted by チャンマツ at 06:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新城侑樹の大反省会〜第49回 俺たちの彼女が水着にきがえたら〜

※この記事には第49回配信のネタバレが含まれている可能性があります。室井さぁん!


ノリが長すぎるノリツッコミから始まる今回!

公開収録の反省は前回書いた通りです。
次はもっとちゃんとアレしたいものです。あればですが。


今回は!

弾けるバブルの香り!

ホイチョイ・プロダクションズプレゼンツ!映画『彼女が水着にきがえたら』をテーマにお送りします!!


この80年代バブルムービーがいかに素晴らしい映画かは配信中にお話しした通りです。が!

今回新城の仕上がりがとても粗い。

「新城くんはこの映画どうなの?」って聞かれたらとりあえず面白いか面白くないかをなぜ言わないんだ俺!なんなんだ!

あと久々に自分の笑い声が気になってしまう。何が楽しいんだ。楽しいですけど。

初期によくあった素人のカラ回り感が出てて前半はよくないですね。

ただ後半なんかエンジンかかってきてるけど。

具体的にはプロダクトプレイスメントと二人のサザン愛あたり。

サザンオールスターズのプロモーションムービーとしてもよく出来すぎている。

「思い過ごしも恋のうち」は本当に公開時すでに10年前の曲だったのか?
「ミス・ブランニュー・デイ」は本当に32年も前の曲なのか!?
(桑田さん2/26で還暦おめでとうございます。)

もうなんかね、色々信じられないよ。


信じられないと言えば竹内力兄やんの今からは想像もつかないような爽やかさもとラストシーンの「決まった」感。

必見。


という訳で今後もちょいちょいホイチョイ取り上げていくのでよろしければ是非見てみてください。

『波の数だけ〜』もとても良かった。早く話したくてしょうがないったらねぇよ!!!

(でも次にやるのは「わたスキ」です、きっと)



今回のハイライト

チ「(織田裕二)ビンビンに原石感ハンパないわ…」




告知!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜

【日時】2016年3月16日(水)
19:15より佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトーク(開場19:00)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ)
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
※井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

「シネマでに見とけ!」のコーナーは伊丹十三監督作品第2弾!『マルサの女』『マルサの女2』を特集します!


その他番組へのご意見ご要望ご感想、その他お便りなどなどございましたら下記メールアドレスまでお便りください!
matsu@utb.jp


次回は!

大人気自転車青春スペクタクル漫画『弱虫ペダル』を特集します!

乞うご期待!!



当番組iTunesへのアクセスはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/dong-jingmiruku-fang-song-ju/id978284546?mt=2
posted by チャンマツ at 03:56| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする